TOP日記TOP>9/9の日記

9/9の日記

日記を書かなかったことをお許しを(ヤダ

ぐは。地獄の1週間が始まる(死
ガッコ行きたくないな(マテ

1時間目:朝礼+テスト
なぜ、この時間にテストがあるんじゃぁ!!

まぁ、体育館に詰め込まれて、ぐは(吐血
んで、テスト。

範囲の広い単語テストですね。はい。
昨日の10時ごろに、チャットしながら、勉強したやつのみですが何か?(黙っとけ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(ぁの

 


シンダ━━━━( ゜Д゜)━━━━!!!(蹴

まぁ、運命に任せましょう(ぉぃ

2時間目:英語

この時間にやれってんだ。
なんで、わざわざ1時間目の寝る時間にやるんだってんだ(コラ

3時間目:体育
バレーです。

 

まだ、1勝もしてません(ぇ
だって、人柄的に、6−4みたいなもんだもん。
こりゃ、負けるわな。

で、ビリ決定戦。
サーブをバシンと、ひっかける(コラ

これが入れば、同点(ぇ
そして、サーブは
(諦めよう@ぇ

 

パシン!

 

アウト(死

 

・・・・。

 

・・・・。

 

( Д)ゴr(ガムテープで口封じ

あーあー。負けっちゃったよ(原因はお前だろ

で、飯食って、漢字テストの勉強して。

4時間目:数学
ぐは。

分からんって。
てか、センセ進むの早すぎ(ここで訴えてどうする

5時間目:国語
感じてスト。(誤字

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
10点切るか?(マテ

センセが笑ってます(怖
再試の準備しないと(マテ

テンション一気にダウン(マテ

 

その後の部活で先輩にこき使われました。

〜今日の学び〜

・感じてスト(誤字)は勉強しないと無理。

・感じてスト(誤字)は机に(」゜□゜)」合格祈願L(゜□゜L)書いても無理(コラ



日記のページへ HOMEへ