TOP日記TOP>9/8の日記

9/8日記

今日の予定。

AM7:30起床。
晴れ→ガッコ行って部活。
雨→二度寝(マテ

 

雨だー!!!(黙っとけ
部活行きたかったのに・・・

ってことで、二度寝(ぉぃ

 

起床は、10:30。なぜか、この時間多いです。
飯食って、PCつけ。

ってか、来週テストまみれだし。
毎日テストあるって何さ?

 

今週どっか逃亡しようかな(マテ
あ、チャリンコで九州行くのも、面白そう(マテマテ

で、夕方は祭り。
芋さんと行きました。

北沢八幡。

 

普通に、ちっちゃいんですが、何か?(問題ナス@ナス?
だれかに、会うことを期待してたのに。

 

で、暇だから若林。

 

いきなり、小難さんはけーん(ぉ
仲間を連れてきてたようで。

そのあと、旧友に再会。
ま、しゃべったのは、15秒ほどで(ぇ

 

ってっか、安いです。お好み焼き100円。ラムネ100円。するめ50円w
超キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(自分向け@ぇ

で、いろいろ食いました。
飲みました。

帰りました(帰るんかい

途中で、芋さんばい〜。
っと、思ったら自分のバックに芋さんのものが入ってたので、お届け。

 

配達ry(どっかいってろ
請求するはず無いじゃないですか(ぇぇ

〜今日の学び〜

友達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

テストマズ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!



日記のページへ HOMEへ