TOP日記TOP>9/5の日記

9/5の日記

昨日の夜・・・

生き方の宿題。
コックリ・・・・コックリ・・・・ハッ!

ってかんじで、HP回って、コピって、貼って、まとめて宿題終了。

■■■■■今日の日記(ぁの■■■■■

ってか、今日は久しぶりに部活ができるので気合入りすぎ。

1時間目:剣道

はっきり言って、いらない(ぇ
剣道なんて将来やる気ないし。

ってか、センセの腹でかすぎww

2時間目:英語

部屋の構造がどったらこったら。
文章から多くのことを読み取れだと。

なんとか読み取れるようになってきたかも(ぉ

3時間目:理科

まだ、飯じゃないのか(マテ

ビデオ見て〜、いろいろと。
腹減った(黙っとけ

4時間目:生き方

ヤッチマッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ってか、wordのページ設定やってなかった。
で、座禅やりました。

疲れるだけ(ぇ

5時間目:数学

テストだ!
机に合格祈願を書いておきました。
他力本願♪(マテ

微妙です。できたことはできた。あとは結果を待つのみ。

部活行って、帰りにイエサブ寄ってブリさんらしき人発見と。
今は、もう関係ないけど

サザン系コンプはきついかも。

〜今日の学び〜

・他力本願♪(ぁのね

・宿題終了。自己最速♪(遅っ!



日記のページへ HOMEへ