TOP日記TOP>9/30の日記

9/30の日記

ふはは(謎
筋肉痛で、肩( ゜Д゜)マズー!(激謎

 

といいながら、11時40分まで寝てる。
だいぶ、昨日の疲れがあったんだろうなぁ・・・

 

 

とか、思いつつPCへ。

切手を買いに郵便局へ。
30円切手を4枚買えばいいのに、わざわざ10円切手を12枚買ってるバカが一人います。

で、ジャンプ読んで帰る。

 

3時、6時にPKW2チャットに来るとかいいながら2回とも忘れてたし(爆死

自分って、本当に物忘れがひどいんだな。

 

で、e5を使ったデッキ案を考える。

 

 

ネイティオは使いやすいなとか思ってたけど・・・
ワザマシンどれ使おう(死

 

あ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
注:日記を書いてる時です。30日ではありません

ほかに、ヘルガーを使ったデッキとか、ゲンガーとか。
レアコイルが強いらしい(らしいって何

 

まぁ、なんとかするさ(黙れ
自分的なデッキを作っておくよ(ぇ

 

〜今日の学び〜

・(」゜□゜)」<早くe5デロー!!

・(」゜□゜)」<明日はポケモンGBAの予約ダー!!



日記のページへ HOMEへ