TOP日記TOP>9/3の日記

9/3の日記

夏休みボケがひどいKKKOです(汗
宿題がまだ、残っているのは気にしない方向で

家を出たのが、8:16で、夏休み前は遅刻していた時間です(汗w

まぁ、自分のチャリンコの速さで間に合いましたがね。

1時間目:音楽
これで点数稼がないといけないんだなぁ。
そうじゃないと、クラス落ちるし(マテマテ

2時間目:国語
漢字テストが今日になったため、がんばってきました(ぉ
(・∀・)ヨッシャ、ゴウカクダ!

んで、後はテキトーに(マテ

3時間目:理科
かな〜り、眠いです。
ぐぁ〜(謎

 

疲れたぞ〜(早っ!

昼は、友達とキャッチボールに。
左で、結構のスピード出るんですけど(コントロールは悪いけど@蹴

4時間目:英語

やってられるか!(・∀・)ケッ!!
分からん!(ぁの

コックリコックリしてます・・・

起きたらセンセが目の前に(ぁ
・・・・・!(死

5時間目:数学
うにゃ?

疲れて、何もする気が無いんですけど(汗

 

ってか、どんなこと書けばいいのか完璧に忘れました(蹴

部活休んで帰宅。
それは、夏休みの宿題をやるため(まだ終わってないのか

絵を描くので、ど下手な自分は時間がかかりすぎだと。
何時間かかるかな?(ぇ

 

 

・・・・・・。

 

これ、絵ですか?(ぇぇ
でも、これを出さなきゃいかんね。

かかった時間:4時間30分(死

〜今日の学び〜

・宿題は、やらないとあかんね。

これ、絵でs(削除



日記のページへ HOMEへ