TOP日記TOP>9/29の日記

9/29の日記

試合じゃ、試合じゃ(黙れ

まず、9時に寝れなくて起きる。
PCいじって、朝飯食って、ポケモンやってたら時間ぎりぎりに(バカ

てか、荷物重いよ。

 

 

で、いつもどおり遅刻して駅に到着(マテ

 

切符をみんなと違うところまで買ちゃったので別行動に(ぇ
で、新江古田の地上へ。

 

ここどこだぁ!!(死

人に、道を聞いて武蔵中まで。

 

会場を通り過ぎるという罠(罠じゃありませんw
友達が追いかけてきてくれたから分かったけど、追いかけてくれなかったら、どこまでいったことか(アフォ

で、着替えて準備。

で、試合(早いよ

 

自分は、5番キャッチャーでスタメン。
よぉし、ミーがんばっちゃうぞぉ(ぇ

滑り出しは、順調。

 

だけど、1回に2点取られる。

そのあと、すごいスピードでこっちの攻めが終わる(ぇ

 

次の回に、自分のパスボール何回か+打たれたので5点取られる。

そして、ありえないほどのスピードでこっちの攻めが終わるw

 

で、ピッチャー交代。
この回は、自分の活躍(無いです)もあって0点に抑える。

だけど、さっきのスピードより早くこっちの攻めが終わる(死

 

で、打たれて、自分のエラーもあり2点取られる。

その回の自分の打席は、三ゴロ(蹴
やっぱり、いつものスピードでこっちの攻めが終わる。

 

と、同時にコールド負けww
4回完全試合で負けましたが何か問題でも?(コラ

 

で、帰りにJR乗換えのボタン押すのを忘れて160円取られる(違

 

ホームに行こうとしたとき、階段でこける(死

 

イエサブに行ってもいいカード無し(爆

 

家帰ってきてから、チャット途中に足ぶつける(謎

今日は、いいことないぞ。

〜今日の学び〜

・ジムオフィには運が戻ってるといいな。

・おとなしく、してよっと。



日記のページへ HOMEへ