TOP日記TOP>9/28の日記

9/28の日記

筋肉痛!!(黙れ

 

あー、どーしよどーしよ。
明日試合だよ。

あたふたあたふた・・・・。

 

とりあえず、エアサロを。

 

 

ぐぁ!
目に入った(死

寒いよ喜代志君(誰だよ

 

寒い寒い。
(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

e5リスト書き上げました。
やっぱり、Cross Rordさんには勝てないや。
みんなやっぱりすごいな。先行販売行かないとだめかなぁ?

 

´_`)ウーン、どんなカードがいいかな。
スピアー・ゲンガー・ネイティオ・闘マグカルゴかな(トレーナーは除く

スピアーは、(」゜□゜)」表祈願L(゜□゜L)一本!
2つで、最高100は(・∀・)イイ!

ゲンガーは、全体的にいい。
e1と比べると、コンボによって使い分けなきゃいけないから注意。
でも、結構使いやすいかも。

ネイティオは、allワザマシンはいけてる。
色拘束ないし、使いやすいと思う。
ワザマシン中心なら、結構いいかも。

闘マグカルゴは、トラッシュによって使い分けれるし、十分戦力になりそう。
でも、トラッシュはつらいかも。

 

まぁ、考察はこの辺にして次。

で、チャットして、糸冬。

早めに寝ないとな。

〜今日の学び〜

e5悩む・・・

・明日は試合だ。がんばるぞっと。



日記のページへ HOMEへ