TOP日記TOP>9/27の日記

9/27の日記

まずは・・・

 

(」゜□゜)」ワッショイL(゜□゜L)(ぇ
テスト終わったぞぉ。

やったぁ。

 

んで、起床は8時。
只○に練習に来いとか言われて行く。

 

で、セカンドまで投げる練習とか、バッティングとか。

´_`)ウーンっと、

 

セカンドまで投げると、右にそれていきますが何か?(何かじゃなねぇよ

で、気合で合格点まで。
まだまだ、球速は遅いです。

で、走らされて、先に帰られて、道具持たされて・・・(弱

 

疲れた。
んで、ガッコ行って忘れ物とってきて(バカ)、ダイソー行って封筒買って、TSUTAYA寄って、CD借りました。

で、TSUTAYAでの出来事。

 

借りるときに、カードだすのよ。
で、出しても反応ないし、向こうが始めるのを待ってると、会員証だしてくださいとか言われた。

 

えっ!って、見てみるとそこには・・・

 

 

「YS」←イエサブのカード(決して、ヤクルトスワローズではありません

あはは(蹴

ま、こんなこともあったわけよ(謎

 

で、夜にめんどくさそうな顔をして、e5リストを書いてるKKKOがいましたとさ。

〜今日の学び〜

・(」゜□゜)」テスト終了L(゜□゜L)

・YSカードはイエサブのみ有効w



日記のページへ HOMEへ