TOP日記TOP>9/26の日記

9/26の日記

激しく、疲れた。
あと1日。体力さえもってくれれば・・・(弱

もっと、体力つけないとな。

公民が( +Д+)マズー!なので、公民優先で勉強します。

えーっと、なんだなんだ?
マグナカルタ・・・

なんじゃこれ、いつやったっけ?(逝

1%にもどった(汗

勉強しないと。

・・・・勉強中・・・・

・・・・勉強中・・・・

・・・・勉強中・・・・

(_。_)zzZ(コラコラ

やばっ。
公民完了。
次、英語。

う〜ん、眠い。
英語完了。

寝たのは、2時。
連日、2時〜4時寝。

〜で、ここから激しく26日の日記〜

眠い眠い眠い眠い眠いねm(五月蝿い

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたつかr(黙れ

==VS公民==

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい(黙れ

まじめに、(」゜□゜)」ワッショイL(゜□゜L)(あんたは、言葉で説明できないのか

==VS英語=

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(少し小さいでしょ。

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい(少し短いでしょ。

うん、いいんじゃない。


「自分は、クラス落ちます、ありがとう。ありがとう」と言っていた、隣の奥○君。

(・∀・)ハイハイ、ゴカッテニ(マテ

で、私学リーグの背番号をもらいに職員室へ。
自分は、キャッチャーレギュラー確定。

んで、もらった番号・・・

「12」

 

Why?(ぇ
実は、永久欠番が出来てしまったのである。

 

煤i ̄□ ̄)そんなに強かったのかって疑問を持つ人もいるであろう。
そこで、KKKOがお答えしよう。
なぜなら・・・

 

背番号をなくしたためである(逝

〜今日の学び〜

・テスト終わったぁヽ(´Д`)ノ

・やったぁヽ(´Д`)ノ



日記のページへ HOMEへ