TOP日記TOP>9/20の日記

9/20の日記

さぁ、9月も大詰め。
10月は、修学旅行だ!

 

って、煤i ̄□ ̄)その前に、期末あるやん!

完全に、やる気を失ったKKKOがあなたの後ろに(ぇ

なんか、朝練やってる偉い部活が・・・

確か、テスト1週間前は部活禁止のはず。
で、その部活名とは!!

中学野球部(なんで小さいねん

あー、試合前か。
がんばってるねぇ(実は、KKKOも試合前@蹴

1時間目:古典
古文終わった。
てか、テスト範囲がやっと終わった。

なんか、センセ元気ないな。
疲れたかな?

後で聞いた話だけど、そのセンセは倒れたらしい(ぇぇえ?

2時間目:PC
なんか、2時間目と5時間目が入れ替えだそうで。

で、PCいじってます。
カタカタ(謎

 

実は、前回「終わらない」などと言ってましたが、余裕で終わりました。
こんなのちょろいちょろい(ぁ


3時間目:公民
はい〜、また範囲が狭まって糸冬です。
最初より、半分ぐらいに減ってますね。

(」゜□゜)」センセワッショイL(゜□゜L)(謎


4時間目:英語
ふにゃ、自習ですが何か?


5時間目:数学
最後、自分らが五月蝿くて、センセマジギレです(ぉわ

 

その原因が自分も含まれているという罠(ぇ

講習は(・∀・)ナカタです(激謎

〜今日の学び〜

・テスト前の土・日・月だ!遊ぶ勉強するぞぉ!

・ぬっはっは(謎



日記のページへ HOMEへ