TOP日記TOP>9/2の日記

9/2の日記

は〜い♪KKKOでっす♪(蹴

ガッコ始まっちゃいましたよ(汗
あぁ、寝てたい・・・・

朝は、予想通り10時起き起こされました。
このまま寝てたら、12字行ったかもな。

んで、飯食って、ふわふわ〜とガッコに行って(危険)、友達とダベる。

ってか、体育館暑いよ!
ぐぁ〜。

早く帰りたい・・・

で、英語・数学・国語はポケぇ〜っと(死
ヌオーみたいです(蹴

で、ガッコ終わったら、ヤマダへ。
途中、アイスを買おうと思うが、お目当てのが無くて、買わないでおく<あれね@ソード

で、ヤマダで写真印刷して、帰る。

途中のセブンイレブンでe4を買ってみる。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ホウオウごっとどろぉ♪

んで、もう少しカードを見てみる。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
メタモンごっとどろぉ♪

ふふふ(何

〜今日の学び〜

・ホウオウ2枚目♪

・メタモン7枚目♪(少っ!



日記のページへ HOMEへ