TOP日記TOP>9/19の日記

9/19の日記

朝起きる。

 

そう、珍しく8:00に起きる(逝っていいよ

 

まぁ、とりあえずガッコへ(とりあえずって何だ

 

ふぅ。遅刻は逃れた(8:29@この時間が運命を左右することに!!@謎

1時間目:剣do(謎
はい。なんかテストらしいです。

それは、ええんやけど・・・

 

なんで、自分が6回もやらなきゃあかんの?
※通常は、2,3回です。

はめだろ。センセいぢめたな(違


2時間目:英語
風の向くまま、気の向くまま(ぇ

自習でした。


3時間目:理科
同じく自習でした。

自習でも2時間続くと、嫌になる。
あー、眠い眠い(死


4時間目:生き方
半分以上、爆睡してましたが何か?

ちゃんと、終わりの鐘がなったら、起きたので問題なしっと(あるってば


5時間目:数学
このセンセ、実は担任だったりします。

つまり、自分がこんなミスをしていることも・・・・

 

日誌トリニイッテネェ━━(゚∀゚)━━!!!(死
※KKKOのガッコでは、日直が8:15までに日誌を取りに職員室まで行かなければなりませんw

てか、古典の再試もあったらしいし。
行ってねぇよ(また、再試行くんかい

日直は、次の人に回せって言ってたけどね。

〜今日の学び〜

・掃除乱入して、荒らして帰る(ぇぇ

・なにげに、テスト1週間を切ってたりする(ほらそこ!気付くの遅いよ!



日記のページへ HOMEへ