TOP日記TOP>9/17の日記

9/17の日記

3連休明けの火曜日。
疲れがたまってるのは、言うまでも無く(コラ

テスト1週間前だよぉ。
部活ないよぉ。

1時間目:音楽
今日はうわさではテストがあるらしい。

 

ふぅ、コンディションよし。どっからでもかかってこいやぁ!!

 

 

うにゃ。テスト無い?
´_`)それはそれでいいや(ぇ

2時間目:理科

再試返却(マテ
今回は、死んでるときは死んでて生きてるときは生きてます(謎

つまり、点数が凄くgoodgood=良い)か、凄くbadbad=悪い)か、ってことです。

 

返却。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

24/25点。
これが実力ってもんよ(なら、最初から受かってろ

3時間目:国語

テスト範囲終わりませんでしたが何か?(何かじゃないよ
うわぁ。どうすんだっぺ(どこ人だゴルァ!

自分を長年苦しめ続けてきた、漢字テストは今回は無いです。

4時間目:英語

問題only。結構楽しいです。
奥○君が、寝てたのを注意されて、外に出されかけました。

毎日のことです(コラ

5時間目:数学

理解に努めるが、無理らしい(ぇぇ
その理由は、プリントを忘れたからである(死

(」゜□゜)」<早く取ってこ〜い(無理

〜今日の学び〜

・久しぶりのガッコ。楽しいんでしょうか?(なぜ疑問系

・プリントバックに入れました(爆



日記のページへ HOMEへ