TOP日記TOP>9/14の日記

9/14の日記

テンションめんどくさいからやめ(ぉぃ
3日坊主というか、2日坊主ですw

 

今日は、一日暇〜。
ってことで、コロコロを立ち読みに。

 

近くのローソンつぶれたんだった(汗
便利だったのになぁ〜。

やっぱ、コンビニ1個で違うもんだなぁ。

 

で、コロコロ。
ポケモンGBAは袋とじのため、見られず。
端っこから見ようと思ったけど、無理だった(死

ただ、e5があったので、情報暗記。

 

ピッピッピッピ・・・

 

ピッピッピッピ・・・(謎

 

ピッピッピ・・・バコ〜ン!(ぇぇ
エラー。これ以上入りません(そんなに容量無いのか

コンビニ出て〜、携帯に打って(違反@コラ)、違うコンビニに。

で、残りを暗記。

 

ピッピッピッポ(ぁれ

 

ピッピッビッビ(ぁあ?

 

ピッピッピ。暗記完了。
んで、またコンビニ出て〜、携帯に打って(違反@コラ)、帰る。
リスト、最新情報UPしました。はい。

で、メルロン用デッキ開発(ぉ

 

眠いので適当にやって寝る(ぉぃ

〜今日の学び〜

・明日はチャリンコだ!

・眠い眠い。勉強しないとな。



日記のページへ HOMEへ