TOP日記TOP>9/13の日記

 

 

 

250

 

 

 

 

 

300

 

 

 

450

 

 

ww(ぇ

 

 

500

 

 

 

350

 

 

 

400

 

 

500

 

 

450

 

 

 

 

 

300

 

 

 

 

 

 

 

 

250

 

 

300

 

 

 

 

 

9/13の日記

やっと金曜までたどり着きました。
体はもうずたずた。

1時間目・・・

 

の前に、再試(またか
古典と、漢字です(死

7:40〜テストってなにさぁ?
※いつもの起床時間が8:00です。

朝練と言って飛び出してきましたが。
ガッコについたのが、30分。
なぜかギリギリです(汗

古典(7:40〜)。
ん〜、どうでしょう(長嶋風@コラ

微妙ですね〜(長嶋h@口切り落とすぞ

はい。長嶋さん曰く微妙です。
古典は、苦手な教科に入ります。

漢字(8:00〜)。
余裕っしょ。
勉強したら、点は取れる。これがこのテストです(なら勉強せい

 

この20分間の間に、数学の再試がある人もいたりします(ぇ
自分は、放課後なんですが(マテ

1時間目:古典
今日はテスト無し。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(黙っとれ

 

2時間目:数学

夏休みの課題のテストです。
うにゃ。合格できないっぽなんですが(また再試か

まぁ、テストが返ってくれば分かります。

3時間目:公民

テスト範囲、狭まってます。
このセンセのせいで(多分

よしよし、どんどん狭めろ!(コラ

4時間目:英語

なんだか、今日は楽しい。
空気が軽い。

毎日これぐらいだといいな。

5時間目:PC

パワーポイントで、自己紹介を。
う〜ん、なんだか終わらないっぽいですね。

このこと、友達にしゃべってたら、「お前が?」とか言われた。

まぁ、意地でもなんとか終わらせます。

 

講習・・・・・・

の前に、再試(おまえなぁ

理科のテストです。
前回、25点満点で、2点の自分がここに来ないはずありません(蹴

なんか、勉強したぞ(当たり前

いざ、テスト!

 

・・・・。

 

 

公式変えちゃってますがOK?(ダメ

こんなで、合ってる公式があれば受かるっぽです。

で、講習。
15分しか受けられんかった。
問題は、解きましたが(ぉ

 

ふぅ。
やっと終わった。

〜今日の学び〜

・今週のテストは、漢字・数学・公民・理科・数学・古典・漢字再試・数学再試・古典再試の9つ(核爆死

・15日はメルロン♪



日記のページへ HOMEへ