TOP日記TOP>9/12の日記

 

 

 

250

 

 

 

550

 

 

 

500

 

450

 

 

 

 

500

 

 

400

 

150

 

 

350

 

 

400

 

XXX(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

9/12の日記

疲れが、やばいほど・・・。
起床7:30(ぉ

そして、二度寝(コラ

起床8:05(マテマテ

今日のテスト。
無し♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キt(黙れ

1時間目:剣道
手ぬぐい忘れた。
これじゃ、面つけられない(死
てか、痛い。

メガネが無いとつらいものがある。

2時間目:英語

問題尽くし。
まぁ、いっか。

3時間目:理科

テストはまだ帰ってこない様子。
このまま帰ってこないほうがいいかも(コラ

4時間目:生き方

めんどいの一言です。
まぁ、漢字の課題やってましたが(ぇ

5時間目:数学

自分に自信がなくなったのに追い討ちをかけるように・・・・
もう、嫌です。

 

今日は、2年が試合間近なので3年は練習無し。
ってことでイエサブへ。

自分のガッコの生徒がちらほら。
だめじゃないか。ガッコ帰りに寄っちゃぁ(お前もだろ

ソードに頼まれていた、スリーブを買う。
サザン系があったので、買う。

 

しか〜し、100円足りない(核爆死

 

そこに、野球部の友達が。
だめじゃないか。部活に出ないとぉ(お前もだろ

で、100円借りました。
サザン系は、やっと半分ぐらい。

〜今日の学び〜

・だめじゃないか。再試ばっかり(お前だろ

・サザン系はきつすぎ。



日記のページへ HOMEへ