TOP日記TOP>9/10の日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

250

 


350

 

 

 

 

 

150

 

 

 

250(ぇ

350(ぁれ

 

 

 

 

450(マテ

 

 

300

 

 

 

150

 

 

250

 

 

 

 

250

250

 

 

450

 

 

 

400

 

 

 

 

350

 

 

 

 

9/10の日記

今日から、新しい試みを(微妙な日を選んだな

題して!!!

 

・・・・。

 

・・・・。

 

・・・・(はよ言え

 

・・・・(コラ

 

テンション制!!
つまり、そのときのテンション(MAX720@微妙)をあらわすものです。

説明終了。
〜今日の日記

ぐは。朝から眠い。
これ、死にそう(ぇ

火曜日にして、疲れきってます(ぇぇ

で、ガッコへ。
1時間目:音楽

理科のテスト前です。
音楽室では、一番後ろの席なので、なにやっても大丈夫です。

理科の物理。
水平投射とか、斜方投射のテスト。
公式を書き出してます。

 

てか、集中できねぇ。

2時間目:理科
テスト。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

分かりませんがなにかぁ?(泣
う〜む、完全に当たってるのは1問。

こりゃ、再試っぽいぞ(またかよ

センセ「できなかった人は反省して問題をやり直せ」
反省するきありませんが(嘘

3時間目:国語
漢字テスト返却。

 

・・・・15。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
予想より、5点多いぞ(低レベル

 

4時間目:英語

昨日のテストの結果は、今週中には返ってくるらしいです。
(」゜□゜)」合格祈願L(゜□゜L)(謎

5時間目:数学

だんだん、複雑になってきた。
てか、分からんで自信が消えてきた。

ちょっと焦。

で、部活。
先週は、夏休みの宿題をやってたから、出てませんでした。

ピッチング練習所で、キャッチャーを。
先輩が、ピッチャーの指導に。

これさえマスターできれば、勝はできるかな(ぇ

ノック。
5エラーでキャッチャー(ノックを受けた人の返球を受ける役)行き。
5エラーは、そのグループで5回目のエラーをした人です。

ぐは(吐血

ぐは(吐血

計2回逝きました(コラ

で、実戦形式の試合。
回数は、1回のみ(ぇ

自分は、もちろんキャッチャーで。

1回表は、無失点。
よし、攻めるぞ。

打順は、誕生日順で(マテ
自分は、6番で。

自分の番は、1アウト満塁。
アッパースイングやろうとしたら、とめられた。

ってことで、一番使いやすい打法で(最初からそれやれ

結果。

 

 

三振(コラ

まぁ、四球で押し出しで勝ちましたが。

〜今日の学び〜

・疲れたぞ〜

・眠い。



日記のページへ HOMEへ