TOP日記TOP>9/1の日記

9/1の日記

さぁ、9月だ(テンション高
明日から、ガッコだ・・・(テンション低

 

ってか、9月のジムオフィないって何さ?
まぁ、ビックサイトとか借りて、金ないのはわかるけどさ。

 

せめて、浜松町ぐらいやろうよ(何

それはおいといて、国語の写真印刷。

 

散髪行って、頭すっきり、夏休みの前のことは忘れました(マテ
インクどこだ〜!!(滝汗

このときPM6時。

 

ぐは(吐血
しょうがないので、芋さんに電話。

芋「ごめ〜ん。今から出かける・・・」
ぐは、やぱ〜り拒否られたか。

もう、電話しません・・・m(_ _)m(たぶん@ぇ

あとでヤマダに買いに行くこと決定です。
で、インク装着してぇ、印刷。

 

・・・・・・・。

 

緑が濃いのは目の錯覚ですか?(泣

これじゃ、出せねぇよ。
ってことで、明日ヤマダまで行って、この写真を現像してきます。

〜今日の学び〜

・事前に確認すべし(ぉ、グチコーナーじゃ無くなった

・ガッコ破壊準備OK(マテ



日記のページへ HOMEへ