TOP日記TOP>8/8の日記

8/8の日記

ぐわぁ!消してしまったぁ!

朝は、6:10起床。
なんとか朝練に間に合った。セーフ。

で、午前練は試合。
今日こそ勝つぞっ(のっへっへ@ぇ

今日も俺はキャッチャー。
ん〜。

 

てかさぁ、

6−0で負けるって何さ。
そりゃ、ハンデはついてるけどさ。
でも、異常だろ。

んで、飯を4杯半食って(異常)、バス乗って、寝。
バスの中は、ほとんど寝てました。

途中のサービスエリアで、かき氷を買う。
いやぁ、こんなに暑かったらやばいですなぁ。

で、かき氷食ったら、寝る。
てか、バスの中、狭いよぉ。
足は伸ばせないし。ダメ。

それでも、寝る(ダメ
ELT聞きながら・・・・

ほとんどバスの中の出来事は、記憶がありません。
ずっと寝てたって証拠。

で、最後の20分ぐらいはちがうMDを。
てか、2枚しか聞いてねぇ。

バスが着いたら、すぐ帰って風呂入って、PCいじって、飯食って、そっこー寝。

〜今日の学び〜

・疲れたぞぉ!

・ごるごるぅ



日記のページへ HOMEへ