TOP日記TOP>8/5の日記

8/5の日記

今日から合宿です。
合宿レポになるので注意(ぁ

朝早く起きて、PC起動していろいろ書く。

ガッコへ。
ついたのが、7:32。

みなさんおそろいで(遅
なぜかみんなキレてる。

集合時間間違エタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(素死
なんか7:00らしいです。

で、バス乗って片品村へ。
ペンションに着く時間が、11:34〜11:36だったら10円くれるらしい。

で、着いた時間は、11:30。
( ゚Д゚)ゴルァ!(ぁの

2時から練習開始です。
まずは、アップ指導。気合はいりすぎです。
んで、ノック。今年の1年には期待できます。

練習が終わって、激薄(爆死)のポカリを飲もうと思ったら、1年が飲み干してました。
( ゚Д゚)ゴルァ!(ぁの

んで、近くの水飲み場があるのを思い出す。
俺が飲み始めると、みんなのみ始める。

で、センセが行った言葉。
「そこの水は飲み水じゃないぞぉ」
( ゚Д゚)ゴルァ!(ぁの

もう、飲んじゃいました(汗

練習が終わったと思ったら、ノック始めるし。
( ゚Д゚)ゴルァ!(ぁの

で、帰って風呂入ってスマデラ。
ピチュー命です(ヤバ

で、2時までスマデラやって、そのあとMD聞いて寝る。
ちと、ELTにはまった(ぁの

隣の部屋やつが、隣で寝てるやつに水かけてます。
隣で寝てるやつが起きて、寝ぼけて・・・・
一同大爆笑♪

〜今日の学び〜

・合宿頑張るぞっと。

・ELT(・∀・)イイ!!



日記のページへ HOMEへ