TOP日記TOP>8/25の日記

8/25の日記

日曜日ですね。
山形の方々はもう学校が始まっている様で(汗
俺だったら、宿題終わってないから死んでます(蹴

う〜ん、どっか行きたい。

どこに行こうかな?

あぁ、100円ショップでも行こうかな?

ちょうど、欲しいものも2,3個あるし。

でも、CDも借りたいしな。

今年も、宿題終わってないし(( ゚Д゚)マズー!

てか、それ以前に・・・。
金ないし(蹴

詳しくは、23日日記をごらんあれ(やめぃ
残金は正確には、27円でした(死
これじゃ、ソードんちもなみライんちも行けないな(殴蹴笑

↑100円ショップ、行って何するの?((・∀・)カエレ!

で、晩飯食ってから、ヤマダ電機に連れて行ってもらいました。
CD−RW買ってもらって、俺専用の。
650Mも入らない入らない(ぇ

〜今日の学び〜

・宿題やってねぇ(3日目

・やってたら、寝ちゃったし(マテ



日記のページへ HOMEへ