TOP日記TOP>8/21の日記

8/21の日記

水曜日。
まだ、講習だ(死

まじめに、眠いです。
朝、起きたのが8:07(遅

てか、間に合うんですか?(素死
これから、飯食って、着替えて、チャリンコこいで、走ってぇ・・・

結局、遅刻でした(死

数学は、
昨日に引き続き、暇(ぇ

〜ここまで昨日のコピペ+α−β(意味不明)〜

2時間目は、碑文谷のブックオフに。
時間が無いので、近道を。

 

無論、知っている方も多いと思いますが、こんなこともやってます(逝ってくれ
つまり、方向音痴魔人♪(蹴

 

んが、奇跡は起こった(ぉ
道に迷わず、通りぬけられました(ぉぉ

ちうことで、ブックオフ到着。
ポケスペは・・・ありませんでした(三度死

学芸大学のほうにもあると聞いたので、そっちにも。
無かったです(四度目

で、セキゼン寄って、ガッコ戻りました。
古典は、集中力が死にました。

〜今日の学び〜

・遅刻♪

・方向音痴魔人>遅刻魔人(意味不明



日記のページへ HOMEへ