TOP日記TOP>8/2の日記

8/2の日記

のっほっほ♪です(ぁの

31日から11時起きで、起きた時には室温が30度を超えているという罠。
家族は、よく寝てられるなとか言ってるし。

それから、パワプロやってました。

足に爆弾抱えているのは秘密の方向で(素死
遊んでばっかいます((・∀・)カエレ!

ダイジョーブ博士も失敗という罠。

ペナントでCクラスを脱出できて無かったりとか(弱
何気に、打率トップ5は制覇してるのに。

気がつけば、6時。
それから、部屋戻って、ごんた(アンタハゲームシカシナイノカイ?

アンコール遺跡(2回目)やってます。
前回は、むちゃくちゃ迷ったのだが、30分で制覇♪
1日かかった前回と比べれば、大きな進歩です。

チャンスが得意になった(爆死@(・∀・)カエレ!

で、ごんたやりながら新基礎英語3を聞く。
ぁの、3年で1年の時の復習やってもしょうがないと思うんですけど(汗

てことで、5日まで聞きません(ぁ

飯終わったら、めとちゃ。
俺のチャットとかと比べ物にならん(うが@新

〜今日の学び〜

・ワンパターン生活。

・明後日はオフ会♪



日記のページへ HOMEへ