TOP日記TOP>8/16の日記

8/16の日記

てか、日記書くのがかな〜りおひさなKKKOです(蹴

夏季講習だぞ( ゚Д゚)ゴルァ!
(・∀・)カエレ!(ぁの

1時間目は、数学。
2時間目は、なし(ぇ
3時間目は、古典。

1時間目は、8時50分から。

ってか、6時から部活ってなにさ?
一応、言っておきますが朝の6時です。

ぐぉぉ!眠いぞぉ!
朝は、5時起床。

飯食って、半分寝ながら坂の車道を(危
車と競争している場面も(死

そんなこんなで練習場到着。
遅刻しなかったんで、OKっと(ぇ

んで、キャッチボール。
暴投はいつもの方向で(ぁぁ?

何回走りに行かせただろうか?((・∀・)カエレ!
かる〜く、7回はあるかと(蹴

で、バット持って、強盗に(違
バッターボックス行きました(汗

無死ランナー0。
ここで、サイン。

 

 

バント?(セーフティっすか?
そーらしいです。
1球目、のっほっほ♪(ぇ
2球目、バントファウル(ぉ
3級目・・・

 

バント、ファウル(核爆死
はい、スリーバント。
終了〜(ぁ

結局、それで終わり。
んで、講習(これがあるんだよ@爆死

数学は、テキトーに。
空いた時間は、図書館でφ( _ _)z Z゜゜゜

古典は、ファイトいっぱぁつ♪(このギャップはなんだ

んで、帰ってゴロゴロ。
宿題やってません。

〜今日の学び〜

・日記書くぞぉ

・バント練習再開(ぉ



日記のページへ HOMEへ