TOP日記TOP>8/15の日記

8/15の日記

やっと帰れます。
改めてネットが出来ない悲しさを感じる(鬱

で、8時に起きるとか言って、起きたのが8時40分。
40分間ゴロゴロしてました。

で、飯食って帰る準備(マタシテナイノカ!
てか、持ってきたものをつめこむだけ。

すぐ終わりました。
てか、雨が降ってるのが気に食わないんですが(ダメ

で、止んでるスキを見計らって京都駅に。

弁当買って、新幹線乗りました。
中では友達から借りたEvery Best Single+3を聞いてる(古

弁当は、中華弁当+サンドイッチ+お茶で。
これぐらいないと腹が減る。

で、ゲームやってました。
デュラハン倒せない(汗

てか、強すぎ。
ファイナルなんとかとかが特に。

ま、レベルアップの方向で。
そしたら勝てるかな(ぁ

で、渋谷で晩飯買って、イエサブに。
サザン大量発生。
カメール・ナッシー・プリン買いました。

プリンはdan.さん行きで決定かな?
ほかは、コレクションの1部に。
今プロモ系募集中(ぁの

今日は、チャリが無いのでバスで帰りました。

〜今日の学び〜

・ネットふかーつ!!

のっほっほ♪(ぇ



日記のページへ HOMEへ