TOP日記TOP>8/12日記

8/12の日記

京都お出かけ第1日目。

朝。
7時に起きる。
てか、メルロンがあったので、準備全くしてません(滝汗

飯食ってぇ。
PC起動(ぁ

んで、時間がヤバくなってきた頃に準備開始(ナニヤットンネン

99%しない勉強道具つめこんでぇ、
ゲーム類つっこんで、
1日ぐらいしか聞かないラジオいれてぇ、

準備完了♪(簡単

で、バスで渋谷まで。そっから東京駅に。

東京駅で迷いました。
Q1.どこのホームでしょう?(ぉぃ

やっぱりネットで調べたほうが正確だった(当たり前

で、電車待ってる間、握力を鍛えるやつ。あれ。Vが逆になってるやつ。
それで金取れ(誤字

で、新幹線のってゲームして、MD聞いて・・・いろいろと。

気がついたら京都です。
そこから地下鉄のって国際会館まで。

祖母んち到着っと。
まずは、こんにちはね。

で、2階にPCがあると聞いて電源ON。

 

 

・・・・いや、いつの時代のですか?
Windows95とかそういう時限じゃなくてまず、白黒。
あと、よく分からない(ぇ

ぜ〜んぜん分かりませんっと(ぁ

四条のネカフェでも行くかね。
まず、あるかどうか知らんし、金があるかどうか知らんし、入れるか?
てか、どこだ?(ダメ

飯食って、ゲームしてぇ。
つかないと思われていたTVでテレビ見たり。

で、飯食って、風呂入って、ゲームして、寝ました。



日記のページへ HOMEへ