TOP日記TOP>8/10の日記

8/10の日記

たった1日の休日(ぇ
8月の20日までです。

てか、どこに行ったとか全然覚えてません。

あ、そういえばダイソーにいろいろ探しにいったような記憶が。

 

ちなみに、これは確かなものではありません(ぁのね
だって、一週間ぐらいも昔の事は全然分からん(記憶力無

思い出してきたかも(今ごろ?
朝12時起床。

合宿とスタンプラリーの疲れがどっと出てきた。
んで、飯食って、PCいじって、ゲームして・・・

5時ぐらいになって涼しくなった頃に行動開始(ぁ
まずは、下北沢のダイソーへ。
MDケースが4つで100円。

要チェック♪(ぉぃ

次は、三軒茶屋。
やはり、小さいので無し(なら行くな

瀬田のダイソーはあるかもしれないけど時間かかるし。
で、栄通りを通っていると、倒れてる人はけーん(ヤバ

救急車が着ました(けっして僕が呼んだわけではありません@な〜んだ
その間に、逃げ出す(アンタハナニヲヤッテルノ?

んで、12時ごろにメルロンの準備。
半分寝てます。

〜今日の学び〜

・今日は、漢大会だった・・・・

・九州行きたかったなぁ。春道は絶対に!(行けるかなぁ?@ぇ



日記のページへ HOMEへ