TOP日記TOP>7/9の日記

7/9の日記

さぁさぁ、台風上陸だ♪
そろそろ、学校が休みになるかな。

1時間目:音楽
友達に、今日は漢字やってないの?とか言われた。
つまり、俺はそんなに漢字テストに落ちてるってことね(汗
あー、眠い。だけど、ここで寝たら点数が下がる。

目がぱちぱちしてます(ぇ

2時間目:国語

オォ!テスト90点です!
採点ミスで5点あがってるのは内緒ですw
ま、これが実力よ(違

3時間目:理科
生物です、
なんか英語を使ってるし。
日本語で書けっつうの。和訳がめんどうだろ。
ま、勉強する時間が減ってるからいいんだけどさ。

4時間目:英語
プリント渡されました。
英語しか書いてないプリントね(爆死

訳してこいと。無理に決まってんじゃん。

5時間目:数学
今日もプリントです。
次回テストだから、その予行演習です。
いや、分かんないんですけど。こんなレベルでテスト受かるかどうか・・・

で、部活です。

むさくるしい、屋内練習場で缶詰状態です。
汗は出るわ、むさくるしいわ、ボールは飛んでくるわ、ねむいやら((・∀・)カエレ!

〜今日の学び〜

・台風まだかな(逝ってよし

・眠い・・・(汗



日記のページへ HOMEへ