TOP日記TOP>7/31の日記

7/31の日記

昨日の日記(ぇ
夜に、ソードから電話がかかってくる。

ソ「明日、大井町まで行くから渋谷来ない?もちろんおごるからさ

行きました。おごってもらうために(違

 

今日の日記(ぁのね
3時に、渋谷らしい。

1時ぐらいからメトチャ。
途中、通行人Aさんとバトル。

こっち。30秒キルされた(爆死)デッキ<ネタが分からない人は、イベレポ1日目を。

むこうは、ガラミカネール。
この手のデッキは初めてです。

鋼ではってます。
ゲンガー系には、20D(鋼2)+30D(抵抗力)で、50Dマイナスです。

つまり、1回表じゃ、効かないってこと。

んが、山札切れ。
−20Dじゃ、きついわな。

札切れは、情けないっすね。

で、チャット終わってから、渋谷に。
イエサブ入る。って・・・・

 

席いっぱいじゃん(爆死
ソードが来た。

しょうがないんで、家に来る事に。

渋谷から歩きです。
暑い。暑い。暑い。汗だくだく。

今にも、ぶっ倒れそうな感じです。

家到着。
ここで、重要な問題が・・・・

かぎがない!!(素死
おじーちゃんちに、かぎを取りに。

無いよ( ゚Д゚)ゴルァ!
みんな出かけてるはず。困った。

いないこと覚悟で、家に電話を入れてみる。
あ、いた(殴蹴貼@貼る?

で、家に入って、色々。

気がつけば、6時です。
ソードは、7時までに帰らなければいけません。
んじゃ、ハーフはじめっか(ぇ

ウィン湾はちょっと重過ぎです。

こりゃ、調整がかなり必要さぁ。

下北沢までソードを送る。
備長炭の店はけーんっと。

〜今日の学び〜

・明日から8月。来月も頑張るぞっと。

・のっほっほ♪(謎



日記のページへ HOMEへ