TOP日記TOP>7/30の日記

7/30の日記

さぁ、もう7月も終わりに近づいてきました。
夏休み本番です。

今日も、やる気ないらしい。
この調子は、一体いつまで続くのやら。1週間ぐらいで終わるのか、それとも

 

30年かかるのか(ハァ?
そんなわけないですね。はい。

昨日は家から出てません。
そのかわりに、ハーフを1個作りました。

題して・・・・・
泣かぬなら してしまえ ほととぎすww
※本当は、「燃やしてしまえ→殺してしまえ」です。
wwもデッキ名の一部なのでお忘れなく(ぇ
デッキは、こちら。

つまりは、ハッサムを燃やしてしまおうというデッキ。
変な題名つけておいて、中身は対ハッサムデッキという事w

正直言って・・・・
ハッサム以外は勝てません。てか、ハッサムに勝てるかどうか(ぁ

まりもさんにカードが届いたらしいので、こっちに来たカードをスリーブに入れる。
半分が、マック第1弾ですw

〜今日の学び〜

・ピッカァ〜(謎)

・小倉まで、高いです。



日記のページへ HOMEへ