TOP日記TOP>7/3の日記

7/3の日記

水曜日。

特に何もしてません。

1時間目:数学
やぁっぱりよく分かりません。
明日、テストがあるとか。
やっべぇ、テストはヤバい。でもなんとかなるかもね。

2時間目:理科
みんな授業をしたくないらしい。
センセも夏休みの自由研究の説明して、自分の大学の話して終わったし。
こんな授業がずっと続いてくれればvery goodネ。

3時間目:古典
えっと、毎週テストがある。
ま、また死ぬ方向で(マテ

え〜、だってぇ、こんなの分からへんよぉ(誰

4時間目:公民
ポケェっと授業を聞いて、終わりました。
まぁ、帰ってから問題集を解く方向で(マテ

5時間目:英語
この前から教科書に沿った参考書を持っていって、ガッコで見て授業に役立てています。
今日も授業中に出して、中身を確認してから、本文を読む形で。

分かるんですが、分かりません(どーゆーこと

で、部活が無いんですぐに帰って、ごんたやって、チャットやって、色々して寝ました。

このごろ、疲れが取れない毎日。

〜今日の学び〜

・部活も無いし、寝る授業も無い。

・足がだるい(ぇ



日記のページへ HOMEへ