TOP日記TOP>7/23日記

7/23の日記

ポケセンとかそこら辺に、4日のオフ会の偵察に行く(違っ!

12時過ぎに、家を出る。
六本木通りから行く事に。
考えてみれば、1番暑い時間に家を出てる。

坂がきつい。
むしろ、帰りのほうが疲れるかもしれん。
体力を残しておかなければ、帰りは救急車か(ぇぇ

チャリンコは、暑いの一言。
それ以外、言いようがありません。

 

で、まずはカラオケを佐賀市に(誤字
あらかじめ、ネットで探しておいた店を確かめに。

遠くて安いのにするか、近くて高いのにするか。
悩むところですね。みんなに聞くとしよう。

んで、次は集合場所。

まずは、その問題の場所に移動。
目印になるものは無いか、探してます。

 

ん〜、迷った(撃沈

 

キオスクが2つある。
ま、どっちでもいいやぁ〜♪
場所がわかれば良いんだし。どうにかなるでしょ(適当な

で、カラオケとゲーセンを探す。
八重洲は広い。
探しても、見つからない。

 

いやぁ、暑い。

頭がくらくらしてきた。
水飲んでも変わらん。

で、帰る。
あー、暑い。

〜今日の学び〜

(」゜□゜)」 涼祈願 L(゜□゜L)

・ポケセンで去年の劇場版VSが売ってた。買ってないから、これは買いだな。



日記のページへ HOMEへ