TOP日記TOP>7/19の日記

7/19の日記

夏休み、初日♪
11時まで寝てました。ずいぶんと疲れがたまってるらしい。

で、起きて、飯食う。
てか、朝+昼飯が一緒になってます。

〜今日の予定〜
勉強2時間(中だるみ解消対策)
ダイエー(パワプロ9(Ver.GC)購入)
ダイエー(メモリーカード251購入)
ユニクロ(バック閲覧)
ダイソー(シャー芯購入)

ふぅ。暑いのにいっぱいあるぞ(爆死
何度だっけな。34ぐらい?

で、まずは勉強1時間。

よぉし!気晴らしにダイエーいってくるぞ!!

ダイエーへ。
あちぃ・・・・(やめぃ
暑いです。暑いです。焼き魚になって、西友の食品売り場に出てるかも(魚!?

で、帰り。

ブスッ!
あ、鈍い音が(汗

パンクしてます(滝汗

このままじゃ、乗って帰れません(雪崩汗

修理に出しに、三軒茶屋まで。
1,2km歩きです(爆死

暑い。暑い。あt(削除。

いや〜、暑いです(だからね

ほんとに、暑いd(ぁのね

あ゛ー!!!

で、修理屋に着いた。
修理を依頼。

 

しようと思ったが人がいない(ぇぇ
てことで、預けて帰る。

修理が出来たら、電話入れるってさ。
結局、今日は来なかったけどね。

あー、ユニクロとダイソーが行けなかった。
ま、しょうがないか。

〜今日の学び〜

・今度からは、空気入れよっと。

・そのあと、1時間やりました。



日記のページへ HOMEへ