TOP日記TOP>7/18の日記

7/18の日記

今日で、ガッコ終わりです。
隣の席のS君が妙にに気合入ってます。

こういうやつ、どこのガッコにもいますよね(疑問

ま、放っておく方向で(ぇ

で、1時間目。
妙に気合が入ってるS君が、吠えてます。

あと、??分コール開始♪
なにげに、参加してるやつここに一人おり(ぇ

古典でした。
頑張って集中してました。

(・∀・)エライ!(ぇ

2時間目:英語
あ、訳してくるの忘れた((・∀・)カエレ!
※前回から、全然話について行けてません。

どーしよ。物語文は特に嫌いだ。
昔から、嫌いで。

どーしよ。

 

やべぇ。

 

しょうがない。これしかない。

 

サマロのデッキシートにシニアデッキ書かんと(違っ!

眠い(ぇ

テンションが高かったS君は体力がなくなったため、腹痛になり、静かになってます(−人−)(違

3時間目:全校朝礼(ちょい違う
30度はあろうホールの中に800人詰め込む意味がわからん。
暑い暑い。

背中がやばいことになってる。
女子校ではあり得ない光景だ。あのクサさといったら。

ムサいです。

で、センセの話聞いて終わり。
(」゜□゜)」夏休みL(゜□゜L)

の前に、センセに呼ばれる(爆死
夏休みの勉強の事でした。
小3分ほど話して、帰りました。

他の人は10分とか、かかってるけど。

で、家に帰るが学割を貰うのを忘れたので、ガッコに今日3往復。
服がやばいです。

〜今日の学び〜

・サマロまでもうすぐ

・(」゜□゜)」夏休みL(゜□゜L)



日記のページへ HOMEへ