TOP日記TOP>7/15の日記

7/15の日記

映画見に行きました。
てか、今(18日22時)眠い・・・・・

あぁ、あくびがぁ。ぐわぁ〜。

ガッコ行って、帰ってきて、それから行きます。

2時に渋谷。
ガッコから帰ってきたのが、25分。

スイマセン。コンビニで立ち読みしてました(蹴

で、準備してたら1時50分。
あ〜、遅刻かね?(聞くなって

渋谷ついたのが、2時10分。
汗で、背中が大変な事になってます。

で、イエサブに。
お!シートはけーん。
早速すこし買いました。

バトルスペースでバトル。
平日は全然人がいません。
ゲンファンは変えんとあかんな。なんか弱い。
攻撃力に欠ける。

別のデッキを作ろうと思ったけど、e3ワスレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!((・∀・)カエレ!
てことで、作れませんでした。家帰ってから作るか。

映画を見に、シネタワーへ。
すんごい、人です。

 

これは驚き。

 

いや、少ないだろ(ぇ
俺たちを含めて、15人弱。
最終的に見てたのが、25人ぐらい。
ポケモンの人気なさ、激しく出てます(ダメ

 

・・・・・・・。

 

・・・・・・・。

映画見終わりました(短っ!
なんか、年々つまらなくなってきているような気が・・・・

ま、いいっか♪(ぇ

イエサブにもう1回戻って、ネール速攻をためす。
ん〜4つで50Dはきついかも。
改造しなければ。

てことで、今日分かった事。
・ゲンファンは攻撃力に欠ける。
・ネール速攻は攻撃力に欠ける。

つまり、俺のデッキは攻撃力がないって事ねw
サマロまでに別のデッキ作らんと(汗

で、時間なので帰る。
の前に、ごんたしました。

レベルが違いすぎる。
普通に無理だ。

〜今日の学び〜

・映画はなんかつまらん。クサすぎ。

・10月のポケモンの大会に向けて、頑張らんと。



日記のページへ HOMEへ