TOP日記TOP>7/13の日記

7/13の日記

映画公開日です。
しゃぁ!行くぞっ!

って、今日はガッコです。
精霊祭とかいう、儀式のために・・・・
ま、しょうがないか。

で、朝起きたのが9:00。
※点呼を取るのは9:10です。

あわわわ、やべ遅刻だ。
飛び起きて、着替えて、パン口に挟んでいきました。
マンガで、遅刻寸前で飛び出して行く人を思い浮かべればOKです。

で、チャリで飛ばしてガッコへ。
信号は無視の方向で(危

ノンストップで、3分ぐらいでつきました。
で、教室に入ったのが、9:16。遅刻ですね。はい。

気持ち悪いです。飯食ってないし、起きてから10分でチャリを飛ばしてきたせいです。

で、精霊祭。
気持ち悪いのと、眠いので、辛い・・・

うわぁ〜、帰りてぇ〜。
気力で起きてます。
校長の話長いし。いいかげんにしろ。

終わってから、すぐに帰って、ゴロゴロと。

夜にチャットやって、ごんたやって、ラスボス倒しました。
うん♪(・∀・)イイ♪(何度やりなおした事か@核爆死

〜今日の学び〜

・あー、気持ち悪い。

・ラスボス(・∀・)イイ!!



日記のページへ HOMEへ