TOP日記TOP>7/11の日記

7/11の日記

しばらく書いてないで、スンマソん
ま、許して(許すかボケェ

この日、台風が近くにいるため3時間目から<台風6号
6号ですよ。6号。

今(16日)に過ぎ去って行ったのは7号だ(爆死
てことで、3時間目から。

10時まで寝てました。
前日に明日は3時間目からだと言われたので、ゆっくり睡眠時間を。

そのあと、PCやってました。
そろそろ、おたピカをオクトレ出そうか考え中。

 

・・・考え中

 

・・・I‘m Thinking(何

 

・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
いつか、出します。
ドロソ欲しいし。

1時間目:理科
この俺が落ちついて勉強できると思う人お手上げ!

はい。いませんね(爆死
いるわけありませんね(核爆死

 

そんなことなぁ〜い。俺だってやるときゃやります。
文章訳して、センセに指されて、訳文読んで・・・・

 

疲れた。(飛膝蹴
寝そうな勢いです。

授業終わったら、すぐに飯。
いつもは、早弁(?)してる頃です。

2時間目:生き方
気力で受けてます。

記憶飛んでるんで・・・

3時間目:数学
・・・・・。

 

てことで部活(えっ!数学は?
なんかこのごろめんどい。

で、帰って、PCいじって、デッキいじって。

いい案が思いつきません。
ソードに勝てるデッキはないのか。

〜今日の学び〜

・ソードに勝つデッキはある。(かなぁ@ぇ?

・いや、ある。(かなぁ@ぇ?



日記のページへ HOMEへ