TOP日記TOP>7/10の日記

7/10の日記

台風が近づいてきた。

なんか、2時間目が終わった時ぐらいから、こんな噂が・・・
3時間目で終わり♪
つまり、俺のガッコでは昼休みに当たります。

予想通り、3時間目が終わると、担任が来て、いろんな話してました。

早く帰るのは、コンビニに立ち寄って漫画を読むためではないと。
早く帰るのは、ゲーセンに行くためではないと。
早く帰るのは、PCをいじるためではないとw

ぁのう・・

ぁのう・・・

全て当てはまっちゃったんですけど(汗

で、しょうがないからすぐに帰りました。
雨の中で、歩くのはめんどくさいのでバスで帰りました。

で、PCいじって・・・・

宿題やりました。ほんとに少しね。

〜今日の学び〜

・明日は、晴れてても11時登校

・やった♪((・∀・)カエレ!



日記のページへ HOMEへ