//日記7/1


TOP日記TOP>7/1の日記

7/1の日記

背景変えました。
夜空をイメージして・・・(・∀・)イイ!!

それはそうと、今日は、MY birthdayです。

て、ことでみんなからe4を1BOXいただくか(ぇ

誕生日なのに、月曜日という最悪な日。

1時間目:朝礼
朝礼が終わったというのに、ホールに集められて、将来の自分を考えてみろと
紙を渡されました。

書く内容は、「住んでる場所・家族構成・生活の上で重要な事・職業etc..」
書いて、友達と交換して、感想を書いてもらう。

住んでる場所:成城
家族構成:4人
生活の上で重要な事:信頼
職業:サラリーマン

感想1人目。
まず、サラリーマンで成城は無理だと思う。
あと、サラリーマンとか夢の無いものはやめて、もっと夢のあるやつにしないと・・・

はい。成城は無理ですねw

夢のあるやつ・・・・もうける職業ね(汗

感想2人目。
成城は金銭的に無理だね。
信頼は確かに重要だ。参考にしないと

これまた成城は無理です。
あと、参考にされました♪
(」゜□゜)」ワッショイL(゜□゜L)(ぇ

あとは、だらだらと(ぇぇ
4時間目が終わったとこで、睡眠タイム。
休み時間はずっと寝てました。

これで、5時間目は目がパッチリ♪

勉強もはかどり・・・・

ません(ぇ

ま、いいってことよ。
そのあと、ソードとイエサブ渋谷で会いました。
そこで、ごんたやってポケカやって・・・

改装してました。イエサブ渋谷。
しばらく行かないうちに結構変わるもんだね。

で、ポケカバトル。

ゲンファン大活躍♪
サマロはこれで行くつもり。
ネールは使ってません(なぜ

んで、シニア。

炎対決。
ダークファイヤーJr.とキュウコンデッキ。

わるリザって、火炎放射でonekill。
これで、育てても死ぬって感じです。
ピチュー相手に150Dとか(ハァ?

あと、ブビィが7〜8ターン耐えました。
それで、タネが来ないからブビィに炎エネが7枚8枚・・・

それに、表祈願使用により、ほとんど表でした。
このせいでピチュー相手に全てトラッシュとかね(ぇ

で、帰って勉強しようと思ったけど、眠くて寝ました。

〜今日の学び〜

・背景(・∀・)イイ!!

・サラリーマンで成城。やってみたいね。



日記のページへ HOMEへ