TOP日記TOP>6/9の日記

6/9の日記

試合じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!
昨日勝って、勢いにのってるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

相手は、武蔵工業大学付属中学校。
ん〜、強いんだか、弱いんだか。

1時30分に桜上水で待ち合わせ。
あと、5,6分かかるんだけど、後3分。

ちょっと、友達をおいて突っ走ってきました。
途中、バイクと同じスピードまで(ぇぇ

結局、30秒遅刻しました(爆
友達からブーイングの荒らし(ぇ

いやぁ、30秒はいいでしょ。ふつうに。
んで、会場まで道案内。
途中に、ファミマーでフローズンソーダのアイスを買う。
暑い暑い。

会場入りして、色々と。

んで、試合開始。
7番センター。昨日と変わらず。

1回表。
足首らへんのライナーを勘で取って、セカンド送って、ダブルプレイ。
1アウト、3塁のピンチをどうにかしました。

で、エラーで点が入る(相手ね

6回表。2−0とヤバめ。
なんか、どんどん打たれて、4−0になっちゃった(汗
挽回挽回♪

7回表。
センターに転がってきた♪
よし、取るぞ・・・・あぁ!
イレギュラーで頭の上を抜けて行きましたw

3塁打でしたww
んで、今度はレフト抜けて俺が取る。
んが、砂んとこ抜けて、コンクリの上まで行って、方向転換しようとしたら・・

コケましたw

尻うった。イタイイタイ。

で、気がつけば、試合終了。
8−0(爆死

結局、公式戦は、プラマイ0でしたw

で、200円ラーメン食うとか、遊びに行くとかあったけど、
アクエリのおまけ抜き(つまりアクエリのみ)を貰って、アイス買って、帰る。

てか、土日使って試合って何さ。
明日休みがいいな♪

〜今日の学び〜

・今月残金200円(ヤバっ!

・オレンジシャーベット(・∀・)イイ!



日記のページへ HOMEへ