TOP日記TOP>6/8の日記

6/8の日記

今日は、試合じゃ。
勝つぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

で、友達んちで待ち合わせ。
9時20分を9時に時間違えてました(爆
20分待ったよ。暇だったよ。

で、友達合流して、会場に。
今回はちゃんとした会場みたい。
芝生か。

で、試合開始。
いきなり1球目でセンターに飛んできた(慌

1回裏で相手のエラーで1点もらったし。

2回裏、バントで送る。
ま、試合でのバント成功率は100%です。
でも、またピッチャーの前に転がる・・・・

得点には絡まずぇ

4回裏、出番が。
スクイズのサイン。2アウトで?
2ストまで行って、振れと。
インコース低めに来て、見事に三振しました(爆

5回裏、四球で塁に出て、四球で2塁まで行って、誰かがゴロ打って
ファーストがエラーして、ホームまで帰ってきました。

で、結果は、8−0かなぁ?
てことで、公式戦初勝利♪
(」゜□゜)」勝利祈願L(゜□゜L)

で、友達んちで遊んで帰る。

〜今日の学び〜

・明日も試合じゃ

・もっかい(」゜□゜)」勝利祈願L(゜□゜L)



日記のページへ HOMEへ