6/6の日記

テストラストだ、( ゚Д゚)ゴルァ!

古典。
古典は、なんとなく自信があったから出来ると思ってた。
てか、貰ったプリントやってないし。

数学。
これは、現代文並に微妙な教科。
どのぐらい点数が取れるか全く見当がつかない。

で、テスト突入。
古典。
文章問題は、余裕(嘘)で、3番が問題だった。
活用形を書けとのこと。

はっきり言って、昨日はずぅっと遊んでました。
つまり、貰ったプリントはやっていないと。
そんなわけで、爆死。

3番以外は出来たような気がします(謎

数学。
何気に出来た。
意外に、簡単だった。
あのセンセがこんな問題出すなんておかしいと疑ったぐらいです。
で、最後の大台に取りかかる。
9番・・・昔やったキヲク(違)が・・・
ただひとつだけのキヲクが胸の奥に閉まわれてました(核爆死

で、考えていると、突然
キタ━´_ゝ`)=_=)´д`)・_・)゚Д゚) ・∀・)-_-)━!!!
胸の奥から出てきましたw

で、10番
結論から言うと、違いました(待

で終わってから部活。
久々にバット振ってニ遊間抜けてツーベース。
ま、これが実力ってもんよぉ(嘘

で、炎天下の中、意識が朦朧(違)としながら続ける。
早く終わって欲しいのより、のどが乾きました(待
部活終わって、即帰って、寝ました(ぇぇ

〜今日の学び〜

・テスト終了ワショーイ!

・バント2連続失敗。かわしゅんさんに習わないとw



日記のページへ HOMEへ