TOP日記TOP>6/30の日記

6/30の日記

日曜日です。はい。
あー、宿題がたまってる毎日。
何とかしなければいけないのに、なんにもしないやつ(水爆死

午前中にダイエーに行って、パワプロ9を予約しに・・・

取り扱ってないとな。(キレ
ま、しょうがないか(しょうがなくない

その後、ラーメン屋に行って、飯食って帰りました。
一風堂というラーメン屋。
細麺でこれが上手い。早い。

途中、ディスカウントショップでGBAのACアダプタを買って、電池いらずの生活が始まりますw
これで、遊び放題だ(宿題は?

で、帰ってPCアダプタ使って遊びまくりました。
気がつけば、11時。

慌てて宿題やりました。
てか、簡単に終わったんですけど何か?

あー、今から貯めておいた分やらんと(ぇ

てことで、やらずに寝たKKKOでした(ダメじゃん

〜今日の学び〜

・パワプロは、そのディスカウントショップで買います。

・宿題やらんと(ぇ



日記のページへ HOMEへ