TOP日記TOP>6/3の日記

6/3の日記

月曜日ぃ。
テスト明日からです。
てか、こんなん書いてていいのか?

2時間目:英会話
ジェームスセンセがイングランド戦行ってきたそうで。
応援のマネしてました。
何気にこのセンセが1番良かったりする。

穴埋め問題で1番最初の人にはスパイダーマンのサントラプレゼントだってさ。
途中までよかったけど、途中から死に始めた。
てか、この日にかぎって電子辞書忘れるって何さ?
もしかして、予知してた?

3時間目:体育
50m走と立ち幅跳びだってさ。
50m走は記録は変わらず。むしろ、2回目に遅くなってます。

立ち幅跳びは、一時は1位だったのに、最後には4位になってました。
トップが2m40cmだって。

4時間目:数学
数学わかんねーよ。
進むのがはやすぎて別のことやってました。

5時間目:国語
範囲が終わってるのに、自習にしてくれないしさ。
テキトーに受けてました。
しばらくして、僕が寝てたとこを注意されましたとさ。

帰りに英語の参考書をコピらせて貰う。
210円がぁぁ・・・
これで、青スリ買おうと思ってとっておいた金が消えました。
来月に持ちこしかな。

〜今日の学び〜

・KKKOには予知能力があるらしい(嘘

・1日のために210円使うってどうかと思った。



日記のページへ HOMEへ