TOP日記TOP>6/29の日記

6/29の日記

今日は、OPC(=オープンキャンパス)がある。
つまり、キャンパスをオープンするということ(説明できとらん

小学生が来て、ガッコの様子をスパイするというイベント(違

今日の特典として、昼飯が出るということだけです(爆死
野球部は結局3回に分けてやりました。

1回目。
普通にキャッチボールしただけ。
野球部のN君より、上手い人数名はけーん。

これは、野球部として放っておけん(ぇ

2回目。
バッティングです。
俺は、キャッチャー的存在です。
キャッチャーやる=色々つける=バッティングできない
て、ことです。

3球は少ないと思うけど、しょうがない。
3球終わったら追い返す(ぇぇ

昼飯。
チケット貰っていざ、食堂へ。

並んでいると、あと7m(最初は20mぐらいあった)ぐらいの所で、エラー発生。
ごはんが無くなったので20分ほど待ってください
俺「待ってられるか、( ゚Д゚)ゴルァ!

で、飯食って時間にギリギリ間にあって校庭に出ました。
3回目。
シートノック、俺はテキトーにセカンドを。

声が出てないとかで怒られました。

で、終わった後は来てくれた人に、俺のガッコのロゴ入り定規を。
消しゴムでそのロゴが消えるというから爆笑物ww

で、紅白戦。
人数の都合上、センターいません(ハァ?

で、キャッチャーは俺。
こっちのピッチャーは120km/hは出るであろう先輩。
あ、俺?ちゃんととれます。

で、盗塁刺したり、パスボールしたり、打たれたり(ぇぇぇ

俺らも定規貰いました。

〜今日の学び〜

・キャッチャー(・∀・)イイ!!

・120キロが取れるんだ俺(感動



日記のページへ HOMEへ