TOP日記TOP>6/28の日記

6/28の日記

今日は、ごんたの発売日です。
ガッコ側もそれを理解してくれたのか、今日は午前授業でした(違

ガッコ行っても頭はごんただらけ。

どっかに、ササミジャーキーのCMの犬がいましたw

で、授業をテキトーにすませて、すぐ帰って、飯食って、買いに行きました。

まずは、ダイエーにコレクションリフィル買いに行く。
てか、一万円で396円の物を買うって、店員さんが変な感じでした。

それはともかく、盗まれない様に気をつけて、TSUTAYAに。

てか、へにゃへにゃだからチャリの籠の中でふわふわしてます(ぇ
飛んでしまわないか、ドキドキしました(ぇぇ

で、ツタヤでごんた買うのと一緒に、アドバンスのケースも。
4300+200+消費税。
4725円です。

店員「500ポイントたまりましたので500円券を・・・」
あれ?300Pぐらいしかたまってないのに(微嬉

レシート見ると・・・・

通常90P
ボーナス86P

あ、予約した分だけポイントがつくのね。
ラッキーラッキー。ポケモンGBAもここで買おうっと♪

で、ミネラルウォーターをなぜか店員から貰う。
ん〜、試供品かな(そうだって

で、ごんたのポスターが入ってないので店員に訴えると、いれてくれた♪

ま、部屋に飾っておく思考で。

〜今日の学び〜

・久しぶりにゲーム買いました。

・ごんたのポスター(・∀・)イイ!!

日記のページへ HOMEへ