TOP日記TOP>6/27の日記

6/27の日記

雨なので久しぶりに歩き。
数学の再試あったんだけど、行く気無し(ぇぇ
再々試受けられるから(ハァ?

1時間目:剣道
ほとんど遊んでます。
集中してません。

2時間目:英語
2日連続で参考書見るの忘れた人〜。
は〜い!(爆死
すいません。分かりません。

3時間目:理科
問題をやれ。
今日で物理は終わりです。
次から生物。ヤダねったら、やだね♪(誰

4時間目:生き方
ぁのう、センセが見てて寝られないんですけど。
しょーがないので、ノートに写してました。
かなり眠いです。

5時間目:数学
プリントやったら全問正解です<三角比
やっぱ、覚えてる。体が覚えてるよ(嘘

今日は、雨なので部活は無し。
なのでバスカードを買いに行く事に。

わざわざ遠い小田急のバスとめ場まで買いに行く。
久しぶりに歩いたら、足が痛い痛い
ちなみに、俺はいつもチャリ通です。
だから、歩きだから足が痛いんですけど。

ていうか、足以上に、肩がいたい。
バックを肩から下げてると、本当にいたいから。やってみな(ヤだ
えっと、ガッコから小田急まで3km。
で小田急には入りにくいので東急に買いに行くことにする。

で、これまた逆方向。
途中、タバコ屋でバス券売ってたけど、5000円しか売ってない。
てことで、却下。

ちゃんと最終的には、東急行きましたよ。
東急は入りやすいからね。
1000円のバス券買って、帰りました。

明日はごんたの日♪

〜今日の学び〜

・明日で終わり

・明日は午前授業♪そのあと、ごんた買いに行きます。



日記のページへ HOMEへ