TOP日記TOP>6/26の日記

6/26の日記

テスト休み無いからきついです。
部活が無い日=一番つまらない日。

1時間目:数学
三角比。tanθ、sinθ、cosθ。
よくこの関係がわかりません。
ま、帰って復習かな(下を見よ。

2時間目:理科
なんとか分かってきたような気がします(気がする?
これも帰って勉強決定(下を見よ

3時間目:古典
あ、テスト帰ってきました。
結果は、不合格です。
クラスの90%が落ちてます。
俺以外の必死の講義で、次のテストで合格したら、追試なしだって。
よし、頑張るぞ!

4時間目:公民
このセンセ嫌いです。
復習して意味あるのか。
はやく、進んで行かないと、また中間みたいになるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

5時間目:英語
文章飛ばして、問題やります。
参考書見なかったんで、分からん♪分からん♪

で、すぐに帰って手紙見ました。
いつもなら、4時30分には来るけど、来てません。
数回見に行ったけど、来る気配無し。
結局5時15分頃来ました(遅っ!

で、その後勉強しようと思ったけど寝ちゃいました(爆死

〜今日の学び〜

・数学どうなるかなぁ?

・眠い。眠い。なんでこんな眠いだろう?



日記のページへ HOMEへ