TOP日記TOP6/25の日記

6/25の日記

最近つかれて、日記書く気0です。ハイ。

学力テスト。
前日は、ソードさんと電話で1時間ちょい。
自分でもかけ過ぎだと反省しております(ぇぇ
HPやごんたの話で勉強の話はいっさい出ておりません(核爆死

1コマ:英語
文法問題、全然ワッカリマセ〜ン。
作文問題ワッカリマセ〜ン

2コマ:理科
一年のときにやった問題なんて覚えてません。
化学式の計算とか。電気とか。

3コマ:国語
自分では出来たつもりだけど、解答と答え合わせたら、ヤバい点数でした。
これじゃ、マジでヤバい。

4コマ:社会
これがただひとつ、よく出来た科目です。
地理は、なぜか覚えてました。
もともと、地理はバリバリOKでしたから。
歴史。剣振りまわしてる時代は出来たんだけど、天皇があーだこーだ言ってる時代は
バリバリ苦手です。
まぁ、よく出来ました。これで40点とか言われたら、TBSを襲います(ぇぇ

5コマ:数学
・・・・・。
いや、問題12問ってなんですか?
問題少ないから、凄い配点なんですけど。

部活は、筋トレに現・前キャプテンがなかなか来ない。
だめだこりゃ。

あと、バッティング練習のときに、キャッチャーやってます。
てか、突き指5件発生。
いや、先輩の球、早過ぎなんですけど(汗
はっきり言って、取れませんw

なんでも守備位置できますね。ピッチャー以外なら

帰って、ごんたやってクリアまで後少しってとこまで来ました。
今、ヴィーナス灯台です。28日に間に合うね。
おっけぇおっけぇ。

〜今日の学び〜

・テスト(・Д・)マズー!

・ごんたあと少し。ガンバ!



日記のページへ HOMEへ