TOP日記TOP>6/24の日記

6/24の日記

進学研修会。
簡単に説明すると、センセの自慢話です。

だら〜んと聞いてました。
てきとーに、てきとーに(ぁん?

2時間目:英会話
Human Rghitsだそうです。
つまりは、人権ね。

ユダヤ人大量虐殺とか、学びました。
よーわからへん(ぇ

3時間目:体育
試合です。
試合は気合じゃぁ〜!!!!

バッチ来〜い!!(違っ!
ヘイ、ノッカ〜!!(激違っ!

あ、勝ちました。
練習では足手まといだった俺は、大活躍です。
本番に強いタイプ?

3連覇して、相手が一周しました。

バレーボール(・∀・)イイ!!

4時間目:数学
何やったかな?(知らん

5時間目:国語
漢字テスト。
今回は勉強しました(嘘
ガッコで友達のを見てただけです。

自己採点:85点。
ま、合格範囲で♪

部活。
は、休んで帰りました。
コロコロのWebコンプセットが当たったかどうかを見るために、三軒茶屋→下北沢とどんどん北上(爆

結局、下北沢のファミマーで見て・・・外れてました(ぉ〜ぃ

で、帰って理科勉強して・・飯食って、ごんたやって、理科やって気がついたら2時です。

〜今日の学び〜

・体育、週に1回しかない(死

Web当たれよ(無理



日記のページへ HOMEへ